こんにちはヤニックです。

 

最近、面白そうなツールを見つけたので

買って試しに使ってみました。

↓↓↓↓

アプリ大革命、アプリで稼ぐ方法はコピペだけで稼げるのか?

嫁にトレンドブログを作らせているので

ブログをそのままアプリ化できそうなので買ってみました。

 

ネットビジネスの最大の利点はレバレッジが効かせられることだと僕は考えていますが。

情報業界ではこういった、あるいみニッチなツールが充実しています。

 

ツールを使うことで、労力が削減でき

自分の時間がどんどん増えるので、収入はレバレッジで増えていきますが。

ただ、ツールを導入すれば稼げるか・・・というと

そんな甘いものではありません。

 

今回は、ツール導入のタイミングと本質的な話をしていこうと思っていますが。

ツールはあくまで、作業を効率化させるものというのが本質です

 

例えば、すでに実績が出ている人が、作業を効率化させれば

利益が上がるという状態なら、迷わず導入するべきです。

もともと1だた収入が一気に10になることもあります。

1×10(ツールの導入による効率化)=10

 

という掛け算ですね。

こういう状態ならツールは

さっさと導入するべきです

 

でも

もともと収入がゼロの人が、ツールを導入したところで意味がありません。

 

0×10=0

 

ゼロに何を掛けてもゼロにしかなりません。

これがツールの本質です。

 

大切なのは

 

ツールを使えば稼げるというわけではない

 

これがめちゃくちゃ重要です

違って、もともとある程度収入がある人が

ツールを使えば

 

一気に収入が増える

 

こっちが正解です。

元となる収入がなければ意味がありません。

 

なので

 

このツールを買えば稼げますか?

 

という質問はナンセンスだということが理解できるはずです。

 

たとえばこれとか

↓↓↓↓

シリウス(SIRIUS)を使えば初心者でも稼げる、は嘘

シリウスという便利なサイト作成ツールがありますが。

使ったからって稼げるわけではありません。

 

もともと、ツールは稼ぐためのものではなく

増幅させるためのものだからです。

 

ちなみに

 

実績というのは、何もお金を稼ぐということだけにとどまりません

例えばツイッターを使うことで、メインブログにアクセスを流すことができた

 

これも実績の1つです、こういう実績があれば

あとはツールを使って一気に拡大してあげるだけです。
1×10(ツールの導入による効率化)=10

 

という掛け算ですね。

自動ツールのおかげで、ツイッターからのアクセスの流入は増えるはずです。

 

ノウハウ+ツールならどう?

商材の中には、ツールだけでなく

ノウハウもセットで売られているものがありますが。

ノウハウがクソな場合が多いので注意が必要です。

 

ツールメインで、ノウハウはサブ的な扱いのものだと、それだけで稼ぐのは難しいです。

ノウハウがメインで、ツールがサブ的なら、まだいいですが、そういったものは

あまり見かけませんね、

 

今回買った、アプリ大革命もノウハウとセットのツールでした。

ノウハウはしっかり書かれていたので、しっかり実践できれば

稼ぐことは出来る可能性は高いです。

物を売ると言うより、アドセンスや

スマホ広告を使うので、収入が発生しやすいモデルです。

 

ただ

 

ツール系全般にいえますが、セールスページでやたら

”簡単”が”誇張”されています。

アプリ大革命のセールページにも、コピペだけで

という表記があちこちにあり

いかにも、コピペだけで稼げるというふうですが

 

そんなことはありません

 

すでに実績があって、それを増幅する場合で使うなら

そういったこともあるかもしれませんが。

 

まったく収入がゼロの人が、コピペだけで稼げるということはありません。

 

かならずアイデアをひねり出す作業って出てくるので

アイデアをひねり出すのは頭脳労働です。

 

そして、頭脳労働って結構キツイんで

簡単に稼げるという幻想は捨てた方がいいです。

 

まとめ

 

・実績のある人がツールを使えば、一気に伸びるから、さっさと導入するべき

・実績というのは、お金を稼ぐということだけではなくアクセスなども該当する

・何も実績が無い人がツールを導入しても意味がない

・ツール系のセールスページでは、”簡単”が”誇張”されていることが多いが、実績が無い人であれば、簡単、ということはありえない。

・ノウハウもセットで売られているものがあるが、ノウハウがクソな場合が多いので注意が必要

・使いどころさえ間違わなければ、ツールは購入費用の何倍もの結果を生んでくれる、投資効果の高いものである。

 

必要に応じて、適切なツールを使うのが一番ですね。