こんにちはヤニックです

 

今回は、

僕が物販ビジネス(せどり)をサポートしている

Mさんからの仕入れ報告を元に、情報をシェアします。

 

物販ビジネス(せどり)で最短で稼ぐ方法は人と情報を制することですね。

これまで何人もサポートしてきましたが、稼ぐのが早い人ほど

この2つの扱いに長けています。

 

せどりは、ネットビジネスではありますが。

リアルビジネスの要素も多く含むので。

商売と言えば、人のつながりと、情報が大事

って思える人ほど、稼ぐのが早いです。

 

まだ初心者のMさんはどんな感じで活動しているか見てみましょう。

 

ヤニック様こんばんは
せどり企画のMです

おとといは仕事から帰ってから家の近くのエディオンに

ドライヤーとヘアアイロンの全頭検索に行ってきました

これまでの反省を生かしてスマホは

仕事から帰ってから直ぐ充電して100%の状態で出動

バックは片方の肩にかけるタイプだと疲れてくるのでリュックに変更しました

 

こういった小さな改善を毎回積み上げることも大切だと思っています

スマホの電池が減る問題に関しては携帯型の充電器を取り入れようか検討中です

 

本題なのですが、

今日は少し趣向を変えてフィギュアを見に行こうと思いお宝倉庫へ行ってきました

最近ヤフオクでワンピースのフィギュアを色々と検索していたら

実物が見たくなってきたのが理由です

 

結論から言うと商品は一つも仕入れることはできませんでしたが
もっと大きな出来事がありました!!

 

ワンピースのフィギュアを1時間くらい検索していると

 

「すいません?せどりやられている方ですか?」

 

と話しかけられました

先週から始めました!というと少し驚いた表情もしていましたが

少し外で話しませんか?と言って頂いたのでお話しさせてもらいました

 

その方は4年前から専業でせどりをやられていて

今日もお宝倉庫で10万円分仕入れていました

 

せどりで稼いでいる人と実際に話すのは初めてですので緊張しました

普段は店舗でせどりやっている人を見かけてもスルーするけど

Mさんはちゃんとした人に見えたから話しかけてみたと言ってもらえました(笑)

 

目標利益はどれくらいなの?資金はどのくらい?副業?などの会話をした後に

せっかくだから隣のKs電気に一緒に行こうか!と言って頂けました

 

プチせどりツアーのような感じで、仕入れのポイントや

定員さんとのコミュニケーションの取り方等も店内を歩きながら話してもらえました

 

店を出てからも副業でやるメリット、せどりの楽しさ

厳しさ、ほかの人とは違う視点をもつ大切さなど

会話の中でたくさんの学びを得れました

 

その中で特に大切だと言われていたのが

 

まずは全商品検索する

スマホの電池が切れるまで検索する

 

そうすれば経験として利益の出る商品がすぐわかるようになる

最初から時間効率を求めたら駄目だよ と教えてもらえました

 

MASAHIROさんやヤニックさんも同じことを言われていますが

初対面の実際に稼いでいる人にも同じことを言われると

やっぱり重要なのはそこなんだなと実感しました

 

実際に稼いでいる人とお会いしてお話し出来たことによって

ほんとに稼げるのかな?といった不安は無くなりました

積極的に行動してるとこんな出会いもあるのですね

 

明日からも行動第一で早く 月10万の利益を出し

ヤニックさんとお話しできればと思います

 

もっと欲を言えば、同じ愛知県に住んでいるので

実際にお会いできるのを楽しみにしています

 

長々とすみませんでした

今後もアウトプットを兼ねてメールさせて頂きます

それでは失礼します

実店舗仕入れに関して、大事なのはとにかく人と情報ですね

店員と仲良くなることや、仲間を見つけること

これが実店舗仕入れで最短距離で稼ぐ方法です

 

昔、僕がサポートした人の中では

ヤマダ電機の蚤の市に参加して

そこで、たくさん仲間を作った人がいます。

 

ヤマダ電機の蚤の市ってせどら~死ぬほど集まるんで

仕入れより何より、仲間をみつけることが最優先

その人は、物ではなく、情報を仕入れたわけですね

 

犬も歩けば棒にあたる

 

と言う言葉があるように

仕入れにいけば何か新しい学びがあるものです。

 

それが積み重なって成長していくんですね

積極的に行動する方はサポートしがいがあります。

 
せどり=転売=悪って言うけど、おしゃれな輸入雑貨店はどうなるの?

物販ビジネス(せどり)初心者の仕入れの様子

 

僕はこれまで様々なビジネスを体験してきましたが

もっとも早く結果が出てリスクが低いのが物販ビジネスです。

 

ジャンルにこだわらない

成功体験を得たい

稼ぐ感覚を味わってみたい

やりたいビジネスのために資金を作りたい

ビジネスを実践で学んでみたい

等など

 

さっさと実績を上げたい方やより確実を求める方は

僕のサポートを受けてみてください

6ヶ月間実践して10万円稼げなかったら

無条件で全額返金付いてるんで、超低リスクです


ただ、サポートには限界があるので

予告なく申し込みを締め切ることがあります、予めご了承ください
物販ビジネスで月20万円稼ぐ為のサポート